2ntブログ
名古屋野外活動物語    ★調教主⇒69(ろっく)です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルにて  1月22日更新
ミセタガリィナ69
ソファーでのオナニー後 シャワーを浴びベッドへ・・・
26日1


ミセタガリィナ69

乳首を強く引っ張られると・・・弱いんです(洋子)
26日2 26日3 26日4 
アナルで凄く感じてしまいました(洋子)
26日5 26日6 26日7
1本2本・・・5本・・8本とこのアナルは収縮自在

今後 アナル拡張をしていくのでお楽しみに^^69





ホテルにて  1月16日更新

この日はあいにくの雨で、野外での露出はあきらめラブホテルで室内撮影しました。部屋に入ると、タバコを1本吸うか吸わないかの間に洋子は、大好きなオナニー・・・
ホテル1

変態洋子
ホテル2 
うっとりと放尿
ホテル3 ホテル4 ホテル5 
ローターだけで5回も昇天、このソファーも潮でベチャベチャに・・・掃除のおばちゃんゴメン
ホテル6 ホテル8 ホテル9 
ホテル7

 ホテル10 ホテル11 ホテル12

マンコに極太ディルド、クリトリスにローターのダブル責めで小便を漏らしまくり これだけで気絶寸前
ホテル13

ホテルに入ってまだ30分・・・ここから更にアナル責め

ミセタガリィナ69